平素は、『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』をご利用頂き、 誠にありがとうございます。
このたび新バージョンのアップデート、ゲームの調整を
2014/2/27(木)7:00にて実施いたしましたので、ご報告いたします。
【アップデート全体の記事はこちら】
【プレイヤーキャラクターについてはこちら】
【スマートフォン連動の神殿の内容についてはこちら】
【カスタマイズの内容についてはこちら】
【クエストの内容についてはこちら】
【カードの内容についてはこちら】
◆戦闘システムの調整◆
●だいだげき発生時のダメージ増加量を25%に調整しました。
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また、だいだげきが発生数に応じて、だいだげき時の「!」が増加するようになりました。
●属性の有利不利でのダメージ増減量を調整しました。
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・赤、青、緑属性
有利属性へ攻撃 … 1.4倍
不利属性へ攻撃 … 0.8倍
・黄、紫属性
有利属性へ攻撃 … 1.2倍
●フィーバーモードの調整を行いました。
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・全消しでのフィーバーモード時間を10秒に調整しました。
・フィーバーモードの連鎖のタネを調整しました。
●クエスト中にカードをタッチで表示される時のレベルが、 カードレベルに変更となりました。
●クリアターン評価の調整を行いました。
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・特定条件でのみ登場する強ボスを、条件ターン以内で撃破した場合のみ
ランク評価がSになるように調整しました。
※ボスが分岐しないクエストについては、全て強ボスになります。
・コンティニューを行うとランク評価がSにならなくなりました。
●だいまほうの継続効果発動タイミングを調整しました。
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→即時・継続問わず、だいまほう効果発動タイミングに全て発動するようになりました。
今後とも『ぷよぷよ!!クエストアーケード』をよろしくお願いいたします。